Cross-Column2

2013/03/21

ワコールLALAN「うわさのリボンブラ体操」CFロングバージョン HD(高解像度)動画

ワコールの公式チャンネル! - YouTube


ワコールLALAN「うわさのリボンブラ体操」CFロングバージョン.flv 1:01

社交ダンスには直接関係はないのですが
何回でも「もう一回見る」をクリックしてしまう映像です。

モデルさん達、実にノリたくないような顔をしてるけど、
案外、ノリまくってるんではなかろうか?

音楽とノリ良く合うように計算されつくした振り付け。
揺らぐ足首・膝・骨盤・胸・肩・・・ウットリする。
あああ、いや、インナーマッスルとか運動力学的に参考になると言うか(^^;

音楽とのノリ・動き・・・究極の蛸踊り・・・こういうダンスを踊りたい。

↓教え魔する時に使えそうなフレーズ
はーい
こんなにパカパカ・・・いる
これはイカンということで



ワコールLALAN TVCM 歌劇「うわさのリボンブラ」全篇


バストの形は崩れたら元に戻らない! 気になる“美胸”キープ術をチェック! | 「マイナビウーマン」
上胸の部分がスカスカなのがおわかりになるはず。
バストの形は崩れたら元に戻らない! 気になる“美胸”キープ術をチェック! | 「マイナビウーマン」
たとえば、走るとバストが上下左右に大きく揺れますよね。この動作を繰り返すと、クーー靱帯がダメージを受けて伸縮性が失われやすくなります。(中略)このようなことの積み重ねが、クーパー靱帯の伸縮性低下につながり、一度伸びたクーパー靭帯は元には戻らないのです
ラブ、エイジング。|ワコール


【楽天市場】ワコール リボンブラ

【楽天市場】ワコール 骨盤矯正
インナーマッスル 体幹 骨盤 骨盤体操 骨盤矯正
ワコールLALAN「うわさのリボンブラ体操」CFロングバージョン HD(高解像度)動画


2013.03.21 更新 2010.04.11 初稿


社交ダンス以外のYouTube動画の目次



 StudioHimawariLtd ダンスTVスタジオひまわり   (社交ダンス sho)Blogger