Cross-Column2

社交ダンス

2016年11月29日火曜日

ブログランキング ドット ネットへのリンク・バナー

Blogger HTML/JavaScriptの設定 ブログランキング ドット ネット
ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット 詳細

社交ダンス sho)Blogger エントリランキング ブログランキング ドット ネット
 「まだありません。」と表示されています。
 「ランキング」だから何かを争ってるんでしょうが、説明があるんだかないんだかもよく判りません。

ブログパーツ「エントリランキング」





ブログランキングドットネットのリンク・バナーが完全正常表示されている時の画像1.jpg




ブログランキングドットネットのリンク・バナーが完全正常表示されている時の画像2.jpg







ブログランキングドットネットのリンク・バナーは古いシンプル・テンプレートの時は表示されてませんでした。
最近他のシンプル・テンプレートに取り替えてみましたら、
全てのシンプル・テンプレートでブログランキングドットネットのリンク・バナーが表示されました。
シンプル・テンプレートって永久不変と思ってましたが、ひょっとしたら進化するのかもしれません。










社交ダンス

とやま観光ナビバナー StudioHimawariLtd ダンスTVスタジオひまわり

(社交ダンス sho)Blogger